2005年 04月 11日
30cmキューブ水槽レイアウト

どうも~~!
最近学校と部活とバイトで猫の手でも借りたいほど忙しいKARUPISUです!

昨日、日曜日にもかかわらず何故か学校の身体検査がありましてその代休が今日なんです~!
何故日曜日に身体検査をするかは皆さんに胸に静かにしまって置いてください。
僕も出来るだけ考えないようにしてますんで。
まぁそんなことより平日休みっていいね!!いや、別に根拠はないけど(爆)

さて、タイトルにある「30キューブ水槽レイアウト」って言う事なんですが
パソコンのデータ整理しているとむっかしむかしの画像が出てきました(笑)
ので少しですけど紹介したいと・・・


思いません!!全く思いません、むしろいやだ!!



ですが、好奇心旺盛な皆様のために紹介(結局かい)


d0014887_14314747.jpg



まずはこの水景、「初めて30キューブレイアウト」です。
初心者丸出し(恥)

d0014887_1432353.jpg



続いては、「チョット足してみましたレイアウト」。
石などはあまり変わってませんが、水草を足し引きたレイアウト。



d0014887_14315645.jpg



そして「現在進行形レイアウト」です。
今維持しているレイアウト。

本当はもう1つレイアウトがあるのですがその画像は発見されず、僕の頭だけに残ってます(笑)
むっかし昔から贔屓にしてもらってる方なら分かるかもしれませんね。

こう見ると、使用している水草が陽性水草から陰性水草へとなっているのが分かると思います。
コレを「好みの変化」といいます(笑)
[PR]

by KARUPISU825kg | 2005-04-11 15:07 | アクア


<< んん?      リシア! >>