人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 07日
長い長い道
こんばんわぁ~
さて今回は那智の滝第三話「長い長い道」をお送りしたいと思います。
ではどうぞ!!!


ココで馬鹿みたいなことを言おうと思います

大阪から那智の滝までは大体片道6時間かかります。
朝3時に出て早くて着くのが9時。
そして僕らはわざわざ三重を縦断するような形で大阪へ行きます。
距離は大体2~3倍あるでしょうよ。
時間にして12時間?
休憩なしで約夜の9時?


ばかだなぁ・・・


別に面白いことも書くことも無いのでえらく飛ばします

・・・本宮を抜け熊野を通り紀伊長島から伊勢・鳥羽・志摩のリアス式海岸を「半島をショートカット」するような形で走行(汗)
松坂へ入り津を抜けR42からしらぬあいだにR23になってR306へ入りR1へぶつかりR1へ。
亀山に到着。名阪国道に入る前に休憩&給油。
このころすでに周りが暗かった。
そして名阪国道を死ぬギリギリで走行。

しっかし!
夜の名阪国道のエライことエライこと!!!

追い越し車線はんぱねぇ!!

雨が降った後にもかかわらずだ!

地面ビッシャビシャじゃねいかよ!
跳ね返る水しぶきで雨が降ってるかどうかもわからねぇ!

必死についていきながら何とか天理へ到着。
すばやくコンビニへ逃げ込む!
よしゃー地獄から開放された・・・
・・・・・
・・・・・・・・んん?
うまく歩けねぇ!
Uさんよ!靴紐を結ぶのは良いが立ち上がられてないじゃないですか!?
赤ちゃんみたいですよ!!
大丈夫ですか~!

二人で爆笑・・・

あぁようやく感覚が戻ってきたよ・・・
ほっとココア美味~~~い

休憩を楽しみ。R25へ入りそのままR25をいけば良いのに東大阪の方へ出て中央通りへ出て帰ってきました。やっぱり人間つらいことはあまり記憶に残らないんですね。
何時に帰ったのかその後どうしたのか覚えておりません。
ただ遅かったのは覚えております。

気がつけばデジカメのレンズの部分が溶けていたって言うオチ。
原因はサイドバックのそこの部分がマフラーの熱によって溶けていたんです。だから一番下にあったデジカメも溶けてしまったんです。
ハイ最悪です。何とか写るかと思いましたが写りません。
当たり前と言えば当たり前なんですがねぇ(笑と涙)

・・・長かった・・・
デジカメが壊れた原因をネタに、ココまで・・・
結局デジカメについてはたった5行
いいじゃないかっ!いいじゃないかっ!

これからまた長い不更新の時代がやってくると思いますよ(笑)
だってデジカメ無いんだもん!!

では、この辺で さようなら~

by KARUPISU825kg | 2005-11-07 23:33 | ツーリング


<< 復活!!      那智の滝 >>