人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 25日
近況
ミクシィに走ってます。
すいませんというか死にます。
いえ、死にません。まだまだ生きます。

とうとうこのブログも訪問者0という快挙を成し遂げました!
やったね!!来てるよ!!

肝心の俺まで見てないしまつ。
死にます。
いえ、死にません。120歳まで生きます。そして老衰で死にます。

話は変わって昨日、大阪モーターサイクルショーに行ってきました。
本当はバイクで我が同胞と友に行くはずだったんだけど生憎の雨。
さすが数々の雨男伝説を持つ俺。
JBRM(ジャパンベストレイニーマン(フィクション(笑)))にそろそろ選ばれるんじゃないかな?
近畿やその他のライダーには非常に申し訳ない。

しかし会場は熱気ムンムン、息ハァハァ。
みんな必死こいてキャンペーンガールのお姉さん達を無駄にでかいレンズで激写してました。

そのせいでドラッグスター400の画像が撮れない。
無理やり撮ってやったけど・・・ねぇ・・・

このショーの感想は

やっぱSRって貧相やな。

よっしゃSRサイコー! オー!!!
うんキモいね
知ってるよ。


近況_d0014887_15215031.jpg



近況_d0014887_15221030.jpg


by KARUPISU825kg | 2007-03-25 15:23 | 雑談


<< 環境への適応      スキン変えてみました。 >>