2007年 07月 29日
環境への適応
どうもお久しぶりです。
KARUPIUSです。

最近一人暮らしをはじめてネットからかけ離れた生活を送っていてそれなりに適応してた。
レポートのときは学校のパソコン使って調べていてそれなりに適応してたんだ。
ところが最近、うちのアパートにインターネットが導入したらしくてそれに便乗してやったってことで我が家にも現代文明の真髄がやって参ったわけです。

いざネットがつながって、さぁネット三昧だ!と、思っても何にもやることないんだね。
そりゃぁびっくりしたよ。
だって、つながってないときは、ネットしたくてたまらなかったんだから。

そんなこんなで久しぶりの日記更新ですよ~IDとパスワード若干忘れてたよ~って。

学校のテストも一段落して、さぁ遊ぶぞ!さぁバイク乗るぞ!っていきこんでたら友達からMAILLがきて、海いかねぇかというじゃないですか?

いってまいりました。

っで、かえってまいりました。

年月って怖いね、書くことがぜんぜん浮かんでこないんだから。

あ、この画像は5月に行った琵琶湖ツーリングの画像ですのであしからず。

だっていい写真がなかったんだからしょうがないやん。

ではこの辺で!(えぇ!!?
d0014887_17554076.jpg

[PR]

by karupisu825kg | 2007-07-29 17:56 | ツーリング


<< 猛暑とお金      近況 >>