人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 05日
まじで久しぶり
アクアな日記はまじで久しぶりなわけですけど・・・

部活の先輩の60cmレイアウト水槽のコーディネートを担当することになりました。

というわけで自分の水槽ではありませんのであしからず。

レイアウトは基本的に流木三角構図でオープン式のレイアウトにするつもりで、設備はかなり贅沢な代物で、ほぼADAです。

つっても水槽と照明ぐらいですけど、照明がなんとソーラーⅠ!!

皆さんご存知メタハラさんです。

まじ明るい!!
これだけで一部屋まかなえるほどの光量、蛍光灯とは別格だね。

でもまぁ今の所流木しか入ってないんだけれどもね。

近々作るつもりなので出来たら画像とかUPしたいと思います。

先輩にCo2貸してるんで自分で本格的にレイアウトが作れないのが今の悩みです。

先輩!早くCo2システムお買いなさいな。

by karupisu825kg | 2007-09-05 23:11 | アクア


<<      猛暑とお金 >>