人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 05日
す~~~つ
今日は入学式に必要なスーツを見に、あくまで見に行きました。
とりあえず青山とか青木とかはなんかいやなんでデパートへ。
感想からしてタケオキクチが一番いいと思いましたね。
生地もいいしデザイン的にもよろしい。
ポールスミスたけぇ!!
あこがれるブランドですけどさすがに高値の花かな・・・

コムサ。
デザインはいいと思う。
腹の辺りがシェイプされてていいんだけど生地がテラテラしてるのがなんだか・・・

後かなり回りましたけどこれといっていいものは見つからず。

こんなこと言ってて結局青山になっちゃうんだろうけど。

もう兄さんやってられませんわ~

by KARUPISU825kg | 2006-03-05 20:05 | 雑談


<< 欲しい欲しい      帰ってきた >>