人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 18日
方向性
やっぱり方向性が問題なんですよ。
熱帯魚もなかなかかまってられなくて今では縮小気味。
かといってデジカメもそんなにバシバシとらない。いやぁ前学校にデジカメ持ってったら軽く引かれましたからね。いやマジで。まぁデジカメが悪かったからかうちの学部のやつが悪かったのか・・・
てな感じでまぁ刺激が欲しいな。
どうせこれ見てる人もそんなに多くはないむしろ少人数むしろ個人(行き過ぎ)なのでころころかえるかもしれませんよ。
え?何をって?そりゃぁスキンですよ。スキン。デザインを変えたいなと、今までのは熱帯魚が前面に押し出されているので幾分か殺します。
あっ!言い忘れてました。期待しないでくださいよ。 これだけです。
では画像をご覧になっておしまいです。

方向性_d0014887_21545932.jpg

夕日

方向性_d0014887_21551670.jpg

朝日

by KARUPISU825kg | 2006-11-18 21:55 | 雑談&写真


<< スキン変えてみました。      続き >>