人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 30日
どうもっす!
え~今回ブログを立たせていただいた、KARUPISUです。どうぞヨロシク!!
このブログは主にメインサイトの日記みたいな形としてやっていこうと思ってます。
出来ればメインサイトの方も、ご観覧ください。どんな人間かが解ると思います。

では早速ですが・・・
 今日、アクアショップに行って新しい水草を購入してきた。
どうもっす!_d0014887_164292.jpg


名前はタイニムファ。種類的にはスイレンとおんなじだと思うんですけど・・・どうなんでしょ?
多分あってると思います。(汗

さて、こんな感じで進めていこうと思ってます。
画像付きで短いときと長いときのギャップが素晴らしいですがそこら辺はご愛嬌で。(笑

では、これからよろしくお願い致します!!!

by KARUPISU825kg | 2005-03-30 01:11 | アクア


<< いじった~      免許取得奮闘記1 >>